夏休み

母、叔母、兄と4人でクロアチア行きました!

海と建物と…トイレが綺麗で驚きました。治安も良く、人も真面目な人が多いみたいです。タクシーの運ちゃんが飴をくれました^ ^

f:id:yukosta:20170906013607j:image

モスタルボスニアヘルツェゴビナ)では戦争の爪跡と復興に希望を抱いたガイドさんのキラキラした眼が印象的でした。

f:id:yukosta:20170906013649j:image

壁に残る銃弾痕

梅シロップ

もうかなり溶けてきました!うふふ〜美味しそうだなー❤️

今日はジャズ研。なかなかついていけないけど、今回は絶対めげずに続ける。周りの人が歌えるように…🎶f:id:yukosta:20170626231951j:image

梅の季節

梅シロップ漬けました。夏が楽しみ^ ^

やっと梅雨っぽい天気です。今日は生物とギターをやる‼️f:id:yukosta:20170625124315j:image

ちまき

午前中の糖尿病食作って食べてみよう会に続いて午後は出雲ちまき。地元の人に教えてもらって作りました。おばあちゃんの作ってくれたちまきを思い出しました。f:id:yukosta:20170610210420j:image

帰り道

日が長くなりました。田植えも終わって、カエルがめっちゃ鳴いてます。三日月と空と田んぼとの色が綺麗です。f:id:yukosta:20170529192903j:image

木曜日

放課後、ジャズ研、臨床英語の後、弁当買って勉強会に参加する為に学校に戻る途中。学校前の東西に走る道から。グラデーションが綺麗。f:id:yukosta:20170520021621j:image

稲佐の浜

神様が降り立ったという浜。友達の結婚お祝い動画とりを手伝ったらこんなに綺麗な夕日が見れました!f:id:yukosta:20170516003110j:image